経営管理部スタッフ

主な業務内容

経営管理部にて、総務、経理補助の業務を担当いただきます。

経験やスキルに応じた業務から担当いただきます。

・総務業務

・経理補助業務

・その他事務作業

応募資格
【もとめるスキル/経験】

・事務経験のある方

・弥生会計ソフト利用経験あれば尚可


【こんな方を求めています】

・自分の役割に固執せず、主体的に考え行動できる方

・細かなPC作業が得意な方

・経営管理部内だけではなく、他部や各スタジオとも円滑なコミュニケーションを築ける方

・「本来あるよさに目を向け尊重する」という理念に共感できる方

・2022年7月頃までに入社できる方

給与

220,000~250,000円 (月給)

交通費
全額支給(社内規定あり)
勤務時間
月~金曜日

9:30~18:30の間で1日8時間 (休憩1時間)

休日
土曜日,日曜日,祝日

有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇など

福利厚生
社会保険完備

有給休暇

社販割引

クラス無料受講制度など


勤務地
本社(中目黒)

応募方法

写真付き履歴書・職務経歴書を下記アドレスまでメールにてお送りください。

書類選考の上、通過された方のみ面接日時をご応募いただきましたメールアドレス宛にお知らせいたします。

履歴書にはご連絡可能なお電話番号も必ず記載ください。

入社日:7月頃までに入社できる方歓迎

応募締切:7月12日(火)12:00まで

面接:対面もしくはオンラインで行う場合もあります

宛先

株式会社ヨギー

経営管理部

kanri@studio-yoggy.com

正社員 正社員

スタジオ本部
スタジオの新規出店や運営のための本部業務を担っていただける正社員スタッフを募集してます。スタジオ出店や運営のための課題抽出から解決まで、幅広い業務でスタジオを支えるお仕事です。
  • 現在募集はありません
本社
ヨギーが展開する様々な事業を通じてヨガ文化を日本に広める新しい仲間を募集してます。資格認定スクールやセレクトショップなどの事業の企画・推進を担当いただきます。