【本社】管理課業務アシスタントスタッフ

【業務内容】

管理課業務全般のアシスタントをお願いしたいと思っています。

具体的業務

・郵便物の開封、仕訳作業

・電話対応

・報酬明細の封入作業、発送処理

・簡単な経理の仕訳入力

・会員様の口座登録

・メール対応

など

【応募資格】

・パソコンが使える方

・エクセル(簡単な関数が使えると尚可)、ワードが使える方

【給与】
1,041円/時給(試用期間あり)
【交通費】
1,000円/日まで実費で支給
【勤務地】
本社(中目黒)
【勤務時間】

平日月曜日~金曜日の間の週1日勤務 9:30~16:00(休憩30分)

※勤務時間は応相談

【休日】
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇
【福利厚生】
有給休暇、スタジオ/オンラインでのクラス無料受講制度、社販割引など
【応募方法】

写真付き履歴書、職務経歴書を下記アドレスまでメールにてお送りください。

書類選考の上、通過された方のみ面接日時をご応募いただきましたメールアドレス宛に

お知らせいたします。

※面接については、オンラインでの実施も可能です。

応募先:

株式会社ヨギー 管理課

kanri@studio-yoggy.com

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