【急募】経理スタッフ

【業務内容】

・一般経理(仕訳作成・入力、入出金管理、買掛、売掛金の管理、前払・前受の残高管理・振替、社内精算業務など)

・資金繰り業務(振込データ作成、預金残高確認、資金移動など)

・納税に関する業務

・決算業務

・決算書類のファイリング

・電話、メール対応

・その他、社内業務

【応募資格】

<求めるスキル/経験>

・経理の実務経験 3年以上

・Excel:中級レベル(ピポット、VlookUP)

・弥生会計ソフト利用経験者、歓迎

【こんな方を求めています】

・「本来あるよさに目を向け尊重する」という理念に共感できる方

・固定概念やルーティンにとらわれず、柔軟性をもって物事に取り組める方

・当社の事業に興味関心がある方

・今までの経理経験を活かして、一緒に会社を支えるチームを作っていきたいという方大歓迎です!

ご応募お待ちしております!

【給与】

・給与22万~

 経験・能力を考慮の上、優遇します。

 (残業は月に10時間程度発生します)

 ※正社員での募集となります

【交通費】

全額支給(社内規定あり)

【勤務時間】

フレックス制度(1日平均実働8時間)

【休日】

完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など

【福利厚生】

社会保険完備、有給休暇、社販割引、クラス無料受講制度など

賞与年2回(業績に応じた賞与)

【勤務地】

本社(中目黒)

【応募方法】

写真付履歴書、職務経歴書を下記宛先まで送付ください。

書類選考の上、面接日時をお知らせいたします。(面接はオンラインを予定しております)

尚、不採用の場合、提出いただいた履歴書および応募書類は返却しておりませんので、

あらかじめご了承ください。

宛先:

メールの場合:kanri@studio-yoggy.com (経営管理部 管理課 下川宛)

郵送の場合:

〒453-6105

愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲートオフィス棟5F

スタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲート 下川宛

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スタジオ本部
スタジオの新規出店や運営のための本部業務を担っていただける正社員スタッフを募集してます。スタジオ出店や運営のための課題抽出から解決まで、幅広い業務でスタジオを支えるお仕事です。
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ヨギーが展開する様々な事業を通じてヨガ文化を日本に広める新しい仲間を募集してます。資格認定スクールやセレクトショップなどの事業の企画・推進を担当いただきます。