【管理課】経理アシスタント

業務内容

・一般経理(仕訳作成・入力、売掛・買掛金の管理、前払・前受の残高確認など)

・社員のサポート

・ファイリング

・電話・メール応対

など

求めるスキル/経験

・経理経験者

・Excel(VLOOKUP、ピポットの実務経験者、歓迎)

・弥生会計ソフト利用経験、歓迎


柔軟に業務に取り組める方、コミュニケーション能力のある方を求めています。


経営管理部 管理課では、労務や経理などの業務を行っているため、

慣れてきたら、労務スタッフのサポートもお願いしていく予定です。

給与

時給1,100円(試用期間あり)

交通費

1,000円/日まで実費で支給

勤務時間

 平日(月~金)週3日~4日勤務 10:00~16:00(6時間程度)

 ※曜日、勤務日数、勤務時間については、応相談

休日
土、日、祝日、年末年始休暇
福利厚生
有給休暇、社販割引、社員登用制度、クラス無料受講制度など
勤務地
本社(中目黒)
応募方法

『管理課 経理アシスタント 希望』とご記載いただき、写真つき履歴書を下記宛先まで郵送またはメールにて送付ください。


書類選考の上、面接の日時をお知らせいたします。


※メールにてご連絡させていただいております。

履歴書には必ずメールアドレスのご記載をお願いいたします。


尚、不採用の場合、提出いただいた履歴書および応募書類は返却しておりませんので予めご了承ください。


宛先

〒153-0061

東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル

株式会社ヨギー

「経営管理部 管理課 経理アシスタント 採用係」

担当 深川

tel 03-5768-2792

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メールでお送りいただく場合
recruit@studio-yoggy.com

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