経理担当スタッフ ※現在募集しておりません

業務内容
・一般経理
 (仕訳作成・入力、入出金管理、買掛・売掛金の管理、前払・前受の残高管理・振替、社内精算業務など)
・資金繰り業務(資金繰り表作成及び借入返済申請作成、FBによる振込みデータ作成)
・納税に関する業務
・決算業務
・経理書類のファイリング
・電話、メール対応
・その他、社内業務
応募資格
<求めるスキル/経験>
・経理の実務経験 3年以上。
・Excel:中級レベル(ピポット、VlookUP)
・弥生会計ソフト利用経験、歓迎。
 
【こんな方を求めています】
・「本来あるよさに目を向け尊重する」という理念に共感できる方
・経験を活かして働きたい方、キャリアアップをしたい方
・柔軟性のある方(新しい業務などに積極的に取り組んでくれる方)
・固定概念やルーティンにとらわれず積極的にアイデアを出し、形にできる方
・コミュニケーション能力の高い方
・ヨガや瞑想、当社の事業に興味関心がある方 
・できるだけ早く勤務できる方、歓迎。
給与
・給与22万~
 経験・能力を考慮の上、優遇します
(残業は月に10~20時間程度発生します)
※正社員での募集
交通費
全額支給
 (社内規定あり)
勤務時間
フレックス制度
 (1日平均実働8時間)
休日
完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、慶弔休暇など
福利厚生
社会保険完備、有給休暇、社販割引、クラス無料受講制度など 賞与 年2回(業績に応じた賞与)
勤務地
本社(中目黒)
応募方法
写真付き履歴書・職務経歴書を下記宛先まで送付ください。
書類選考の上、面接日時をお知らせいたします。
尚、不採用の場合、提出いただいた履歴書および応募書類は返却しておりませんので予めご了承ください。
宛先
〒153-0061
東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル
株式会社ヨギー
 経営管理部 管理課 深川宛


メールでお送りいただく場合
recruit@studio-yoggy.com

正社員 正社員

スタジオ本部
スタジオの新規出店や運営のための本部業務を担っていただける正社員スタッフを募集してます。スタジオ出店や運営のための課題抽出から解決まで、幅広い業務でスタジオを支えるお仕事です。
本社
ヨギーが展開する様々な事業を通じてヨガ文化を日本に広める新しい仲間を募集してます。資格認定スクールやセレクトショップなどの事業の企画・推進を担当いただきます。